病気の影響で抜け毛が増えた

MENU

病気の影響で抜け毛が増えた

私は病気により、髪が抜けてしまい、生え変わっている最中で毛量が足りません。
薬で太ってしまったこともあって、なかなか彼氏をつくるような場所に、出向くことができません。
気持ちでは恋愛したいのに、私自身の外見がまだ伴わなくて、欲求不満です。

 

 

痩せるために、なるべくウォーキングやストレッチをするようにしています。
髪が早く生えるように、マッサージをしています。早く、きれいになって、恋愛したいです。

 

性的に欲求不満です。子どもが一人いて、そろそろ二人目をと話しているのですが、子作りのために仲良ししてる感じが嫌です。子作りのためもあるけど、子作りじゃないときも仲良ししたいなと思っています。もうちょっと回数も増やしたい。
仕事で疲れてるから、なかなか言えないけど、思い切って自分から言わないといけないのかなと思っています。

 

パートで働いていますが、自分の興味のある仕事と家庭との両立がうまくいきません。
もっと自分のやりたい仕事をしたいのですが、家庭を犠牲にしなければいけません。
自分をとるのか家庭を優先するのか葛藤です。
男女平等の時代ですが、まだまだ女性は不利だと感じます。

 

お笑い番組をみて、ストレス発散したり、友達と美味しいものを食べに行って悪口大会で、ストレス発散したりしています。

 

関連ページ

専業主婦は自由に使える時間が少ない
専業主婦は自由に使える時間が少ない
食に関しての不満があります
食に関しての不満があります。 外食や買い食いなどを好きにしたり、家に居てもお菓子や間食などを好きなようにしたいと思っているけど、