食に関しての不満があります

MENU

食に関しての不満があります

食に関しての不満があります。
外食や買い食いなどを好きにしたり、家に居てもお菓子や間食などを好きなようにしたいと思っているけど、
家計に負担をかけるのが嫌なので、我慢をしています。
それを夫にも話しているのに、夫は買い食いや、翌日仕事仲間と飲みに行くからと家計からお金を渡す事になるのが不満。

 

youtubeなどの動画サイトで、大食いのチャレンジをしている動画などを見て、食べたい欲求を発散しています。

 

彼の行動全てにおいて欲求不満です。彼からするとぜんぜんイチャイチャできない!とと言われますが、それはこっちのセリフ!自分がしたい時だけ、手をつないだり、触れてくるけど、私が触れると手を払われたり、嫌な感じを出してくる。

 

とにかく周りに彼への不満、悪口を言いまくる。それでも心が満たされないときは、無心で絵を描いて心を静める。

 

お金が貯まらないので、なかなか自分のほしいものが買えないこと。家庭が優先だが、主人は自分の好きなものばかり買ってきて、おこづかいが上がらないと嘆いているが実際に教育費や生命保険にいくら毎月かかっているかわかってない。

 

同僚に愚痴ることや爪を噛むこと。そして通勤の車の中で大声で歌うことなど。意外とスッキリして地道に働こうと思える。

 

好きなものを好きなだけ食べることができない。胃がもやもやして食べ物を受け付けることができず、日々体調不良でとても欲求不満に感じている。見かけが普通で体調不良に見えないので他人に馬鹿にされたりすることに納得がいかない。

 

できるだけ自分が食べられるものを探している。自分の食べられるものが少ないので探さないといけないので困っている。

 

関連ページ

病気の影響で抜け毛が増えた
病気の影響で抜け毛が増えた
専業主婦は自由に使える時間が少ない
専業主婦は自由に使える時間が少ない